婦人

コラーゲンゼリーで綺麗な肌を常にキープ!

美容や健康維持に役立てる

飲料

加熱処理をしていない商品

緑黄色野菜には、人体に欠かせないビタミンやミネラルが豊富に含まれていますが、熱や水に弱い性質があり、調理の工程で壊れやすい傾向があります。グリーンスムージーは、ローフードのひとつで、野菜や果物を加熱処理を行わず、生のまま摂取するため、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれているので、美しい素肌を維持したり、代謝を促進してダイエットに役立てることができます。年齢を重ねると、体内の酵素が減少してくるので、太りやすくなったと感じている人が多いです。グリーンスムージーを飲む習慣を付けると、体重を落とすだけでなく、美しい素肌を維持できるので、海外セレブやモデルの間でも高い人気があり、高い関心を持っている人が増えています。

不足しがちな栄養を補える

食事を制限するダイエットをしていると、体に必要な鉄分やカルシウムなども不足しがちなので、体調を崩しやすくなります。グリーンスムージーには、毎日の食事では不足しがちな栄養素がバランスよく含んでいるので、体調を整える働きがあります。ダイエット中でも栄養不足になる心配がないので、高い人気があります。授乳中の女性は赤ちゃんを育てるために、豊富な栄養素を補う必要がありますが、グリーンスムージーは、産後のデリケートな体質の人も安心して飲めるのが魅力です。市販の商品は味もまろやかでおいしい商品が多いので、無理なく続けられます。男性は野菜嫌いの人が多いですが、とてもおいしく飲みやすいので、加齢と共に疲れやすくなったと感じている人にもお勧めです。